01

上海問屋は、人気のバトルロワイヤルゲームをもっと楽しめるスマホ用コントローラー第2弾を発売した。価格は799円(税別)。

本製品は、人気のバトルロワイヤルゲームで素早く攻撃ができる、スマホ用ゲームコントローラーの第2弾。通常は親指だけで全てのボタンを操作するが、コントローラーを付ければ射撃や打撃を、人差し指で操作するこができる。操作する指が増えることで、照準を合わせてから素早く攻撃ができるようになるため、まさに、勝つための必須アイテムだ。

さらに第2弾は、スイッチを押すと心地良いカチカチ音がする仕様になっており、押したときの感覚がわかりやすくなっている。このコントローラーで対戦相手にもっと差をつけよう。

■製品仕様
サイズ・・・・縦25 × 横32 × 奥行24(mm)
重量・・・・・約4g×2
材質・・・・・プラスチック等
製品保証・・・購入後 初期不良2週間


上海問屋限定販売ページ

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

上海問屋に関連した記事を読む
こういうのが欲しかった!引き出しの中を自分好みにレイアウトできる「引き出し整理用仕切り板」
アウトドアや防災グッズの必需品。鋭利な刃物から手を守るスマホ操作対応耐切創手袋
これぞ「ごろ寝マウス」の決定版!タッチパッド搭載「ミニワイヤレスキーボード」
3台のHDMI入出力がワンタッチで切り替え可能なHDMI切り替え機
見た目、フィーリング、サイズと三拍子が揃ったメカニカルキーボード