04

今年もこの時期がやってきた。そう。ゲームの祭典「東京ゲームショウ2018」だ。

東京ゲームショウといえば、何と言ってもコンパニオンのお姉さんじゃないか。昨年も特集したが、かなりの好評を得た。これは今年も続けなければいけないという使命感に燃えて、お姉さんたちの間を回り、撮影してきたのでご紹介しよう。ただしカメラの設定を間違えてしまい、多少暗めになっていることはご了承いただきたい。

それでもお姉さんの間を回る情熱だけは誰にも負けないつもりだ!腕は気合でカバー!お姉さん愛だけが正義なのだ!

見よ!ここにまず、ビジネスデイ初日として15枚の写真を掲載しよう!好きなお姉さんは見つかったかな? こんな素敵な女性たちに普段接することができないのは、どうしてなんですかね・・・。

01

02

03

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15


東京ゲームショウ2018

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
「プレイステーションクラシック」全世界で2018年12月3日より数量限定で発売
ふっふっふ~、あ~もみもみもみ~!「桔梗信玄餅」の桔梗屋と赤城乳業が共同開発第2弾「桔梗信玄餅アイスバー抹茶」
まるで実際のゴルフ場にいるようなリアル感でゴルフを楽しめる!「みんなのGOLF VR」が登場
親字5万字・熟語50万語を収録する“東洋文化の一大宝庫”大漢和辞典のデジタル版が11月に発売

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-09-11

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2200AB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-07-01