10_000000003219

サンコーは、「どこでもいっしょペットキャリー『おさんぽリュック』」を発売した。価格は5,980円(税込)。

■ペットを連れてバスや電車で移動するなら
本製品は、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に気軽に出かけることができるようになるペット用リュックサック。耐荷重は猫8kg、犬6kg以下。背面には窓があり外の景色をペットも楽しむことができる。

リュックには通気口があり、通気性も保つ構造。また内側底面には取り外し可能な柔らかいクッション素材のスポンジを内蔵する。窓の部分はメッシュのタイプに交換が可能で、気温や状況に応じて使い分けることができる。

幅広の方ベルトで長時間背負っていても楽。揺れを抑えるチェストベルト。カラーはブラックとホワイトの2種類用意されている。

今まで家の中でしか一緒にいられなかったワンちゃんやネコちゃんと一緒に出かけるようになるリュックだ。歩きでも自転車でも快適に使える。また、お気に入りのぬいぐるみなどを窓から見えるように入れて一緒にお出かけができる。

※電車やバスへのペットの持ち込みには条件があります。事前に調べておくことをおススメします。

■製品仕様
・サイズ/高さ約46×幅約35×厚み約26(cm)
・重量/約1.4kg
・容量/約40リットル
・耐荷重/猫8kg、犬6kg以下
・素材/ポリカーボネート、ナイロン(オックスフォード素材)
・内容品/本体、日本語取扱い説明書
・保証期間/6か月


7_000000003219

どこでもいっしょペットキャリー「おさんぽリュック」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
人気の飲食店がフードトラックで登場!空き地を活用した「AKINAI銀座プロジェクト」に行ってきました
授乳中に眠った赤ちゃんをそのままベッドへ!ママの腕に装着できるベビー枕
薄い本の保管に最適!スクリーンで「隠せる」大容量ラック
子供の英語教育に!英語と日本語、2カ国語でおしゃべりするプラレールが登場
NEXCO東日本、高齢ドライバーの運転能力のチェックを呼びかけるWeb動画「年末年始は運転能力チェック!」を公開