_prw_PI1lg_v6MR86r3

モリタ宮田工業が、住宅設備機器販売のNITTO CERAと共同開発した「KINUAMI(絹浴み)」のクラウドファンディングが、Makuakeで開始された。

「KIINUAMI(絹浴み)」は、シャワーヘッドから自動生成される天然シルク成分配合の「KINUAMIの泡」で、まるで白まゆに包まれるように贅沢に全身をパックし、洗身後の肌をトリートメントすることができる「カラダトリートメント」シャワー。毎日のバスタイムをエステタイムにできるため、生活のルーティーンを崩さず継続的に美容に取り組める。

肌への定着性を最大限高めるため独自設計された「KINUAMIの泡」専用カラダトリートメント剤には、純国産天然シルクから抽出した保湿成分“フィブロイン”を贅沢に配合。人間の肌成分に近い18種類のアミノ酸からなるタンパク質で構成されているシルクは、保湿力に優れ、潤いを与えることで乾燥を防いでくれる。

シャワーヘッドから放射される「KINUAMIの泡」は、独自開発された泡生成技術によって発泡倍率11倍に制御され、手では泡立てることができないほど密度が高いふんわりとした泡を実現する。身体に吸い付くように密着することで、熱が逃げるのを抑え、肌をやわらかくしながら角層すみずみまで、じっくりと保湿を促してくれる。



「Makuake」のプロジェクトページ

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
マウスコンピューターからWi-Fi接続で15か国語に対応し1万円を切る翻訳機登場
世界限定で1000個のスマートウォッチ!サファイアガラスの風防を備えたカシオのリストデバイス“PRO TREK Smart”特別仕様モデル
JAPANNEXT、65型 HDR対応 PBP/PIP機能 4K液晶ディスプレイ「JN-V6500UHDR」を発売
ソニーのノイキャンの実力はいかに!?シンガーソングライター向井太一さんを迎え実証撮影!
前方後方とともに車内も同時に録画して 事故時のドライバーの状況も記録できるドライブレコーダー