NISSAY_runner_start_02

日本生命保険は、東京2020オリンピック聖火リレープレゼンティングパートナーとして、2019年6月24日(月)より日本生命東京2020オリンピック聖火ランナー募集を開始する。

それに伴い、日本生命東京2020オリンピック聖火ランナー募集を盛り上げる“チームニッセイ”メンバーである、綾瀬はるかさんを起用した新CM「人々の絆をつないできた聖火」篇(30秒)、「聖火リレーがあなたの街に」篇(30秒)を全国でOAする。

新CM「人々の絆をつないできた聖火」篇では、綾瀬はるかさんの言葉と共に聖火リレーの歴史をたどっていきながらスケールを感じられる内容となっている。また「聖火リレーがあなたの街に」篇では、綾瀬はるかさんが呼びかける声が全国のまちに風のように届き、それぞれの土地の人々がその声に返事をするという内容で、これから始まるオリンピック聖火リレーを日本全国で一緒に盛り上げていこうというメッセージが込められている。

CM曲には「チームニッセイ」メンバーであるゆずの「SEIMEI」を起用している。また、同日に綾瀬はるかさんがわずか6秒間で聖火ランナーの募集を呼びかける「チームニッセイ聖火ランナー勧誘6秒チャレンジ」を公開する。早口でオリンピック聖火ランナーへの勧誘の想いを詰め込み、綾瀬さんが必死にチャレンジする様子をおさめた2種類のWebムービーを楽しんでみてはいかがだろうか。










「人々の絆をつないできた聖火」篇(30秒)
「聖火リレーがあなたの街に」篇(30秒)

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
遊びながらプログラミングの基礎が学べるソニーのロボットトイ「toio」(トイオ)第4弾が登場
裏が表で表が裏で!濡れる面が裏側になって手が濡れずにしまえる「裏が表になる折りたたみ傘」
首筋ひんやりが持続!熱中症対策に首に巻いて冷やす「ネッククーラーmini」
任天堂×LINE×NHN、かんたん操作で3つ揃えてウイルスを退治するゲーム「Dr. Mario World」を7月10日から配信
「弁当の日」応援プロジェクトが夏休み子ども料理教室を開催