461669-5

上海問屋は、スマホ用どこでも吸着シートを発売した。価格は390円(税別)。本製品は、スマートフォンやその他いろいろな小物を壁や冷蔵庫など平らな面に貼り付けられる便利な吸着シート。

■折りたたんでスタンドみたいに使うこともできる
内部には金属の芯があり、折りたたむとスマホのスタンドとしても使用できる。とても強力な粘着力だが、はがした際にベタつきがないのでとても便利だ。

壁面にものを貼り付ける以外にも、様々に使える。例えば、デスクに貼ってスマホを載せれば音ゲーの置きプレイをするときの滑り止めとしても活躍する。汚れたときは水で洗えば吸着力が復活し、繰り返し使える。

■製品仕様
サイズ・・・・・・30mm(縦) × 150mm(横) × 4.3mm(厚み)
重量・・・・・・・約30g
材質・・・・・・・シリコンゴム、スチール(芯部)
内容物・・・・・・本体のみ
製品保証・・・・・購入後 初期不良2週間


461669-6


スマホ用どこでも吸着シート

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

上海問屋に関連した記事を読む
両手でスマホゲームがプレイできる便利グッズ!最大6本の指で操作可能なスマホ用ゲームコントローラー
音の方向や距離感が把握でき、臨場感のある大迫力のサウンドを楽しめるゲーミングイヤホン
小さな足音も聞き逃さない!FPSプレイヤー必須のイコライザー搭載ゲーミング用サウンドアダプター
クリップ型のホルダーでスマホを最大4台固定できるその名もズバリ「スマホ4台固定対応フレキシブルスタンド」
レコードは回せませんがノートPCは回せます!ターンテーブル付きノートPC・タブレットスタンド