メイン_サイズ変更

アウトドアユーザーはもちろん、幅広い人が愛用する「サーモス アウトドアシリーズ」より、お家でアウトドア気分が味わえるおすすめグッズを紹介しよう。

今年のゴールデンウィークはお家で。そんな巣ごもり生活を楽しく過ごしたいという人々が、いま注目している自宅でキャンプを行う「いえキャン△」がおススメ。お部屋の中でテントを張ったり、ランタンの灯りで過ごしたり。いつもと違う雰囲気に外出自粛のイヤな気分も癒される。

家族だけでなく、おひとり様でも、おうち時間で本格的なアウトドア気分を楽しめるサーモスのおうちキャンプにぴったりなグッズだ。

■保温調理で簡単・本格な燻製を子供と一緒にやってみよう!保温燻製器イージースモーカー
アウトドアで人気のスモーク調理。立ち上る木材の香りと香ばしく仕上がったチーズやソーセージ、ビーフジャーキーなどはワイルドな雰囲気の演出にもぴったりだが、煙もくもく、つきっきりで長時間かかると思っていないだろうか。

「サーモス 保温燻製器イージースモーカー」は、サーモスならではの魔法びん構造の保温容器で加熱+保温調理することで、かかりきりにならないで燻製づくりができて、煙も⽐較的少ないのが特長。最初の加熱以外は弱火と保温調理なので、子供と一緒に作ることもできる。ゴールデンウィークの「おうちキャンプ」で美味しい思い出づくりに最適だろう。

保温燻製器イージースモーカー1_サイズ変更

保温燻製器イージースモーカー 2


■キッチン調理をしない!でキャンプ気分を満喫!真空保温調理器「シャトルシェフ」
お家でキャンプ気分を味わうなら、あえて電化製品やシステムキッチンを使わない調理をして、本格感にこだわってみてはどうだろうか。

「サーモス 真空保温調理器シャトルシェフ」は、加熱後は火から下して余熱で保温調理するアイテム。最初の加熱はキッチンを使わずにカセットコンロで。煮込み、スープなどから、ご飯、パスタ料理、スイーツまで幅広い料理ができる!レシピはサーモスの公式サイトで見ることができる。

シャトルシェフ1

シャトルシェフ2_サイズ変更


■飲み物からスープや料理まで、キャンプシーンに便利なアイテム!「真空断熱カップ」
キャンプ気分を盛り上げるなら器もアウトドアアイテムを使用してみてはどうだろうか。持ち物をなるべく少なく、コンパクトにしたいキャンプシーン、「おうちキャンプ」もあえて制約をつくって、食卓を飾ってみては。

「サーモス 真空断熱カップ」は、食器類の持ち運びは少なくしたいアウトドアシーンでフレキシブルに活躍できるようにデザインされたカップ。ステンレス製魔法びん構造だから、保温・保冷力に優れ、さらに、外側が熱くならず、結露もしにくいので、子供でも安心して使用できる。重ねられるスタッキング設計なので、片付け後の収納も楽々だ。

真空断熱カップ1

真空断熱カップ2


■料理の出来あがりまで、気分を盛りあげる⼀杯を!「保冷缶ホルダー」
いつもと場所が変わらず、平日の延長になりがちな週末の休みも、太陽の光をたっぷり浴びて、家族みんなで乾杯すれば、休日気分も盛り上がること間違いなし。容器でアウトドアをさらに楽しく演出してみてはどうだろうか。

「サーモス 保冷缶ホルダー」は、アウトドアでの食事タイムに活躍する保冷缶ホルダー。キンキンに冷えた缶ビールを入れれば、食事の間も冷たさがずっと続く。飲み口をつければ、飲みものをそのまま注げるタンブラーとしても使え、ホットドリンクも OK。晴れた休日、家族それぞれの好きな飲みもので日常では味わえない体験をしてみよう。

保冷缶ボトル1_サイズ変更

保冷缶ボトル2_サイズ変更


サーモス

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
シャボン玉石けんの調査で判明!正しく手洗いできてると自信のある人はたった12%、約6割が手洗い後の処置が間違っている
志村けんさん追悼企画でCS放送ファミリー劇場が『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』ほか名作コントを5月2日(土)に約8時間一挙放送!
長期化する「コロナ自粛」で温泉気分に浸りたいアナタに! バーチャル温泉動画の日替わり配信はいかが?
マスク転売ヤー撲滅!アイリスオーヤマが政府からの要請に対応して国産マスクの生産能力を1億5千万枚/月に増強
おやつカンパニーが生まれた時の体重と同じ重さのベビースターラーメンが当たる!“ドデカイ”感謝プレゼントキャンペーンを実施