main

コールマンジャパン(以下、コールマン)は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になり、自宅で過ごす皆様に向けて、人気急上昇の「おうちキャンプ」(いえキャン△)を楽しめるアイテムを紹介しよう。今回のテーマは“ライフスタイル”。日々の生活の中にアウトドア要素を取り入れて、少し豊かにしてみてはいかがだろうか。

■自宅でアウトドア気分!ナチュラルカモ柄!
今では定番となったカモフラージュ柄に、非現実的な見え方と自然に忠実な要素を取り入れることでそのデザイン性を高めたコールマンのナチュラルカモ。地形、木の葉、苔、樹皮などの人の手が加えられていない自然のパターンからインスピレーションを受けてたデザインは、外に出かけることができない今、室内でも自然との一体感を味わえ、優しい癒しを与えてくれる。

sub2


■ナチュラルカモのおすすめお昼寝セット!
「クイックアップIGシェード」は、収納袋から出してゴムバンドを外すだけで立ち上がるポップアップ式のシェード。「パフォーマーIII/C10」は、これからの季節、おうちで使用するのに最適な温度帯のスリーピングバッグだ。シェードがおうちの中で作り出す新しい空間は、包まれている安心感があり、いつものお昼寝よりもぐっすりと眠れるかもしれない。

sub3


■アウトドアチェアを使って、お気に入りの場所でくつろぎの時間を!
リビングやベランダで、手軽に持ち運べてコンパクトに収納できるアウトドアのチェアを使ってみるのはどうだrうか。「ヒーリングチェア」はハンモックに包み込まれるような座り心地で、「リゾートチェア」はひじ掛けとカップホルダー付きだ。デスクワークで疲れた時に、ベランダや庭にチェアを出してコーヒーブレイクを楽しむことで、リフレッシュでき新しいアイデアを思いつくかもしれない。

ヒーリングチェア(オリーブ)とリゾートチェア(オリーブ)は、2020年2月より発売の新製品だ。
sub4


■アウトドア気分を盛り上げるマルチなアイテム、シェラカップ!
ステンレス製の「シェラカップ300II」、「シェラカップ600II」は、ドリンクを入れるカップ、食事の際の器としてはもちろん、直接火にかけることができクッカーとしても使えるアウトドアでは定番のアイテムだ。スタッキングすれば場所を取らないので、普段のキッチンでも大活躍すること間違いなしだ。

sub1


ニュースリリース

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
シャボン玉石けんの調査で判明!正しく手洗いできてると自信のある人はたった12%、約6割が手洗い後の処置が間違っている
志村けんさん追悼企画でCS放送ファミリー劇場が『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』ほか名作コントを5月2日(土)に約8時間一挙放送!
長期化する「コロナ自粛」で温泉気分に浸りたいアナタに! バーチャル温泉動画の日替わり配信はいかが?
マスク転売ヤー撲滅!アイリスオーヤマが政府からの要請に対応して国産マスクの生産能力を1億5千万枚/月に増強
おやつカンパニーが生まれた時の体重と同じ重さのベビースターラーメンが当たる!“ドデカイ”感謝プレゼントキャンペーンを実施