img_211767_3

麺屋武蔵は、自粛の中「ご自宅でも美味しいつけ麺を」をコンセプトに、麺屋武蔵謹製の「お取り寄せ『特製つけ麺』」を発売した。特製つけ麺が3,800円、濃厚つけ麺が3,800円(いずれも3食セット。送料・税込。一部地域を除く)。

現在、新型コロナウイルスによる自粛要請のため、飲食店を訪れる客が激減している状況だ。そのような中、ユーザーから「家で麺屋武蔵のつけ麺が食べたい」という声が多く届き、今回の発売となったとのこと。

今回の製品は、「お店と同等のクオリティー」というところを徹底的に追及した。また、家庭での調理となるため、「手軽にできる・失敗しない。作り方」にもこだわったという。具体的にはスープと麺のシンプルな構成ながら、スープに具材が入っているため、簡単かつボリューミーな商品となっている。麺も家庭用鍋と家庭用コンロで茹でても十分美味しくなるよう工夫されている。

価格は手頃とは言えないが、この麺を購入して食べてみれば、麺屋武蔵に行って食べている気分になるだろう。

img_211767_1

img_211767_2


お取り寄せつけ麺

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
シャボン玉石けんの調査で判明!正しく手洗いできてると自信のある人はたった12%、約6割が手洗い後の処置が間違っている
志村けんさん追悼企画でCS放送ファミリー劇場が『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』ほか名作コントを5月2日(土)に約8時間一挙放送!
長期化する「コロナ自粛」で温泉気分に浸りたいアナタに! バーチャル温泉動画の日替わり配信はいかが?
マスク転売ヤー撲滅!アイリスオーヤマが政府からの要請に対応して国産マスクの生産能力を1億5千万枚/月に増強
おやつカンパニーが生まれた時の体重と同じ重さのベビースターラーメンが当たる!“ドデカイ”感謝プレゼントキャンペーンを実施