main

サンワサプライ株式会社は、テレワークでのフルキーボードの持ち運びに便利なキーボード用バッグ「BAG-KB01BK」とクッションケース「IN-C8」を発売した。

■キーボードを持ち運んで使いたい人におすすめ
「BAG-KB01BK」「IN-C8」は、テレワークでのフルキーボードの持ち運びに便利なキーボード用バッグとクッションケース。テレワークなどの際に、普段使いしているキーボードを持ち運んで自宅などオフィス外でも使用したい人におすすめだ。
 
「BAG-KB01BK」は型崩れしにくい張りのある生地と、しっかりしたクッションを採用したバッグ。横46×縦19×厚み4cmまでのフルキーボードをしっかり収納することができる。

01

バッグ内部にはコネクタ用のポケットがついており、持ち運びの際にキーボードとコネクタの接触による傷から守る。また、本体外側にもポケットがついており、マウスやケーブルといった周辺機器を一緒に収納することができる。

02

持ち運びしやすいハンドル、ショルダーベルトの取り付けができるDリングを装備しており、お手持ちのショルダーベルトを取り付けることでショルダーバッグとしても使える。

03

「IN-C8」は軽くてソフトな手触りのクッションケースで、横45.5×縦18×厚み4cmまでのフルキーボードを収納することができる。ファスナー付きでフルキーボードでもしっかり収納できるので、持ち運びの際にカバンの中での収納物との接触による傷から守ることができる。

04

テレワークなどでキーボードを持ち運ぶ際に、キーボードへの衝撃で傷がついたり、カバンに入らず持ち運びしづらいといった問題を解決したい人におすすめだ。

05


キーボード用バッグ「BAG-KB01BK」
クッションケース「IN-C8」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
Raspberry Pi 4搭載キーボード型パソコン! スイッチサイエンス「Raspberry Pi 400」
iPadPro、Surfaceに挟んで使える! サンワサプライ、Type-Cポートの便利なハブ3種類
ディスプレイ裏を収納スペースに! サンワサプライ、収納ラック4種を発売
10倍ズームで遠隔会議も快適! ワンワサプライ、モニター設置対応USBカメラ
40OFF%のディスプレイボード2個セット! 耐荷重2kgで、設置や取付が簡単