ssub4

世界最大の梅酒イベントで日本一に輝いた「百年梅酒」とホロライブ3期生の「兎田ぺこら」がコラボした、『百年梅酒ぺこらver.』がついに発売された。イラストは明利酒類で「うめ物語」を担当した、蒼樹うめ先生が担当しており、明利酒類のサイトにて販売されている。
「プリロール」を運営する株式会社栄通は、『鬼滅の刃』のクリスマス限定デザインのプリントケーキの好評を受け、ケーキの予約受付期間を延長した。選べるXmasデザインは豊富な全33種。クリスマス限定でイチゴ果肉が増量中。商品はプリロールホームページより予約受付中。

5人に1人が転職に興味!Google、調査データや分析を公開
Googleは、「新たな生活様式での人々の意識」に関する調査データを閲覧できるダッシュボード及びこれに基づく分析を2020年11月13日に公開した。本ダッシュボードは新型コロナウイルス感染拡大後における日本の生活者の意識と行動の推移を理解・把握するために実施している複数の調査データをまとめたものだ。


消毒液や水を広く素早く撒ける!サンコー『狙い撃ち!消毒液バスターガン』
サンコー株式会社は、『狙い撃ち!消毒液バスターガン』を発売した。本製品は消毒液を広い範囲にミストで噴霧できる充電式のスプレーガン。タンク容量は800ml。家庭用コンセントから充電できる。本製品は、トリガーを引くと先端の噴射口からミストが広範囲に噴射される。本体のダイヤルで無段階に噴霧量の調整が可能であり、最大1分あたり100ml噴霧できる。2時間の充電で30分稼働。消毒液以外にも水を入れて使うことも可能だ。


『鬼滅の刃』クリスマスケーキ2020!予約受付期間延長決定
「プリロール」を運営する株式会社栄通は、『鬼滅の刃』のクリスマス限定デザインのプリントケーキの好評を受け、ケーキの予約受付期間を延長した。選べるXmasデザインは豊富な全33種。クリスマス限定でイチゴ果肉が増量中。商品はプリロールホームページより予約受付中。


水素社会の実現に向けた社員の想い!新しいエネルギーがもたらす未来のカタチとは?
川崎重工業株式会社は、コーポレートメッセージ「カワる、サキへ。Changing forward」をテーマにした企業ブランドムービーの最新作『水素社会篇』を公開中だ。川崎重工グループのコーポレートメッセージ「カワる、サキへ。Changing forward」は、変化する社会・環境に合わせてスピーディーに対応していく、当社グループの姿勢を表したものだ。「社会がカワる、その一歩サキへ。」、そして「自分たちがカワる、サキへ向かって挑戦する。」という意志を込めている。


「兎田ぺこら」×「百年梅酒」がコラボ!『百年梅酒 ぺこらver.』が登場
カバー株式会社は、明利酒類株式会社より展開されている梅酒「百年梅酒」とのコラボを実施する。世界最大の梅酒イベントで日本一に輝いた「百年梅酒」とホロライブ3期生の「兎田ぺこら」がコラボした、『百年梅酒ぺこらver.』がついに発売された。イラストは明利酒類で「うめ物語」を担当した、蒼樹うめ先生が担当しており、明利酒類のサイトにて販売されている。兎田ぺこらは、ホロライブ3期生として2019年7月デビューしたVTuberで、寂しがり屋なうさ耳の女の子。にんじんをこよなく愛し、いつでも食べられるように持ち歩いている。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
4品どれでも500円+税!かつや、年に一度の「お客様感謝祭」
日本で初めての完全個室のフィンランド式サウナ!ソロサウナtune、東京・神楽坂にオープン
「ふるなび」に人気の電化製品!富士通のノートPCやタブレットが登場
「線毛輸送機能」の維持が健康のカギ!2020年冬、健康管理の新習慣は3つのキープ
無料試食会を実施!パクチーラーメン専門店、オープン