main

高音質かつ高性能なスピーカーとしてAmerican Amazonで人気を博しているTribitが、明瞭度を極限まで高めた歪みの少ないクリアな音で、より原音に近いサウンドを再現する「XSound surf」の新色「ブルー」の販売を開始した。

■驚くほど原音に忠実な表現力と高音質を実現
本製品は、軽量で耐久性が高く、シンプルな構造ながら、驚くほど原音に忠実な表現力と高音質を実現した。最大6W出力のフルレンジスピーカーと、振動板を低音域で共鳴させるパッシブラジエーターを搭載することで、しっかりとした低音から伸びのある高音まで最高のサウンドを楽しむことができる。

衝撃吸収力や耐衝撃性の高いTPU素材を採用することにより、スピーカーの落下による強い衝撃や埃の侵入による破損を防止することが可能だ。さらに、IPX7と高い防水性能を持ち、10時間の連続再生ができる大容量バッテリーを装備。サーフィンやスキー、キャンプなどアウトドアシーンはもちろん、お風呂やキッチンなど、幅広いシーンでの利用に適している。
sub1

■独自技術の採用でスピーカーの小型化と深みのある低音を両立
独自のXBass技術により、コンパクトながらパワフルで深みのある低音を実現した。二つの12Wドライバーと、さらに音質を高めるための高性能ハードウェアを備えることでノイズや歪みを最小限に抑え、繊細で透明感ある高音も楽しむことができる。
sub7

■高性能マイクが内蔵されているのでハンズフリー通話が可能
内蔵マイクを搭載しているため、スマートフォンと接続することでハンズフリー通話が可能だ。雑音や周囲のノイズを抑制し、音途切れのない会話ができるため、ビデオ会議に適しており、テレワークやリモートワークにも快適に使える。
sub4

■パーソナル空間で高解像度のサウンドを体感できるステレオ機能を搭載
True Wireless Speaker技術を採用しているため、2台のスピーカーを同時にペアリングすることで、臨場感あふれる音響空間を実現する。また、Bluetooth5.0を搭載することで、力強いサウンドをさらに広がりやすくした。
sub2

ワイヤレススピーカー「XSound surf」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
紙を置くだけ、自動裁断!オートフィードマイクロカットシュレッダー
小型でハンズフリー!ポータブル首掛け扇風機「JMK F32 Fan」
省エネ・静音・無段階調整を実現!持ち運べる充電式「コードレスDCモーター40cm扇風機」
大型ディスプレイで様々な情報を表示!卓上多機能CO2メーター
HDMI機器裏側のケーブル配線をスッキリさせる!HDMI L型アングルアダプタ