main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、機能充実のシンプルデザインながら充実した収納スペースを確保し、家族でシェアしたり、勉強机や在宅勤務のデスクとして使うことができるダブルシェルフデスク「100-DESKH043BK」を発売した。

■天板の左右に収納スペースを確保したシェルフデスク
本製品は、天板の左右に収納スペースを確保したシェルフデスク。
sub11

天板サイズは、幅1220㎜と広々としており、モニターを2台並べての使用もできるくらいの大きさだ。
sub10

自宅での仕事をもっと快適に行いたい方、ご家族で1台のデスクをシェアしたり、学生の勉強机として使ったりと、様々なシーンで使用することができる。
sub12

sub13

シェルフ部分の棚は、高さを変更することができるので、置きたいに合わせて調整頂くことが可能だ。またシェルフの左右も組み立て時に決めることができ、間取りや設置場所に応じて組み換えができる。
sub15

細かい箇所の設計にもこだわりがあり、天板にケーブル通しの切り欠きが付いている為、壁との間に隙間を空けずデスクを設置することができる。天板下にはケーブルトレーが付いているので、電源タップを置いたり、配線をまとめることができる。
sub17

天板には、モニターアームなどのクランプ機器を取り付けすることができる。
sub16

サイズは、約W1220×D500×H1300mm、重量は約22.5kg。

ダブルシェルフデスク「100-DESKH043BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
DANCING CRABの“ふるまいBEER”で乾杯、それぞれ手づかみ!MY COMBOコース
モンテローザ、JAF会員向け優待サービスとして「飲食代金10%割引」を開始
簡単に使える腹筋ローラー、筋トレ初心者から上級者まで「君でも出来るぞ!腹筋ローラー」
餃子の王将、新業態1号店を池尻大橋にオープン
TVアニメ『鬼滅の刃』より、「瞬足」がプロデュースしたシューズ 第2弾