sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背中をサポートして姿勢を改善するランバーサポート「150-SNCCS2」を発売した。

■チェアにベルトで固定して取り付けるランバーサポート
本製品は、チェアにベルトで固定して取り付けるランバーサポート。4つのバネで立体的に動くランバーサポートが、背中に合わせてピッタリとフィットする。
sub11

ランバーサポートは5段階まで、上下に7cmの範囲で調整可能で、お好みの高さに調整ができる。
sub12

オフィスチェアからリビングチェア、自動車の座席まで色んなチェアに取り付けることができる。
sub15

涼しいメッシュ生地で通気性に優れているので長時間使用するときも快適だ。
sub17

本製品のサイズは約W400×D150×H400~470mmで重量は約2.5kg。

ランバーサポート「150-SNCCS2」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
しらすと大葉、夏メニューが新登場! さっぱり&しっかり東京とろろそば
大迫力・超美麗3D映像で通行人の視線を釘付けに!新宿駅前に巨大猫が出現
がんばるみんなに「全力応援祭」、かつや人気の4品がお得な10日間
「鬼滅の刃」×「円山ジェラート」、コラボジェラートとオリジナルキャラクターグッズ
釣ってきた魚を「シェフシェアリング」で味わう!「割烹 波勢」が神戸にオープン