main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、幅120cm、奥行60cmの天板サイズで、ゲーミングの必需品を完全装備した、ハンドルを回し、天板の高さを上げ下げすることができる上下昇降ゲーミングデスク「100-DESKG005」を発売した。

■ハンドルを回して天板の高さを上げ下げすることができる上下昇降デスク
本製品は、ハンドルを回して天板の高さを上げ下げすることができる上下昇降デスク。高さは75cm~125cmの範囲内で調整することができ、プレイするゲームに合わせて高さ調整を行うことができる。ゲームだけでなく、オンライン配信や動画編集などの長時間のパソコン作業時にも体勢を変えることで快適に行える。
sub3

本製品は、標準装備が充実しており、必需品であるアイテムが搭載している。天板全体を覆うマウスパッドがあり、天板の形状に合わせた形状で、アクティブなマウス操作も問題なくすることができる。その他は、ドリンクホルダー、ヘッドホンホルダー、ケーブル通し、タップ受けが付属している。
sub4

天板サイズは、幅120cm、奥行60cmでデュアルディスプレイにも対応しており、また、天板の手前側の形状は、カーブ型になっており、体を左右に向けてもカーブに沿って使用できる。
sub12

クランプ機器の取り付けも可能で、モニターアームなどを取り付けすることができる。
サイズは、約W1200×D705×H750~1250mm、重量は約30.88kg。

上下昇降ゲーミングデスク「100-DESKG005」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
頑張るあなたを「食」で応援!ミールワークスキッチン期間利用者の募集開始
この夏再び登場!ユニクロ「UT」とジーユーのアニメ「鬼滅の刃」コレクション
オフィスチェアやダイニングチェアなどに取り付けできる!ランバーサポート
しらすと大葉、夏メニューが新登場! さっぱり&しっかり東京とろろそば
大迫力・超美麗3D映像で通行人の視線を釘付けに!新宿駅前に巨大猫が出現