image001

株式会社Paidyは、多種多様なオンラインストアから欲しいアイテムを検索・発見し、支払いにペイディの「翌月あと払い」「3回あと払い」を利用できる新しいアプリの提供を開始した。
とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつやは、国内「かつや」にて、「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り」を8月6日(金)より期間限定で販売する。

ペイディアプリがリニューアル!「あと払い」「3回あと払い」のお買い物が可能に
株式会社Paidyは、多種多様なオンラインストアから欲しいアイテムを検索・発見し、支払いにペイディの「翌月あと払い」「3回あと払い」を利用できる新しいアプリの提供を開始した。リニューアルしたペイディアプリを使うと、Visaのオンライン加盟店でペイディを支払い方法に選べるようになる。翌月あと払いのほか、分割手数料無料※1の3回あと払いも利用できる。アプリ内には「お買い物&発見」機能を設け、お店やアイテムの検索ができるほか、自身の興味があるカテゴリーを選ぶと、ぴったりのお店やアイテムが提案される。


とんかつ×牛焼肉!かつや「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り」
とんかつ専門店「かつや」を展開している株式会社かつやは、国内「かつや」にて、「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り」を2021年8月6日(金)より期間限定で販売する。不要不急の外出を控える中、これまで以上に食事の時間を大切にして楽しんでもらえるよう、2020年に誕生したかつやがアレンジするご当地グルメ企画は「あの場所でしか食べられない味」を再現するのではなく、「もしもかつやで食べるなら」を表現したメニューを届け、好評を得た。この夏も旅行気分が楽しめるよう新潟のご当地グルメ「タレカツ」をかつや人気の「合い盛りシリーズ」に仕上げた。


光学10倍ズームレンズ搭載!声に反応して追尾するWEB会議カメラ
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、WEB会議の際に便利に使える光学ズームと、発言者にの声に反応して自動で追尾する機能を搭載したWEB会議カメラ「400-CAM089」を発売した。 本製品は、光学10倍ズームレンズを搭載した会議用カメラだ。内蔵マイクで音の方向を捉える自動追尾機能を搭載している。カメラ内部で接続スピーカーから出る音を解析し、スピーカーの音に追尾しにくくなる技術を使用している。左右の水平角度は170°、上下の垂直角度は垂直-30°~+90°の範囲でカメラの向きを変更できます。付属のリモコンでカメラの上下方向を設定でき、自動追尾のON/OFFも操作できる。内蔵マイクは4つで、集音範囲は推奨半径3mの前方180°。高音質を実現するアクティブノイズキャンセリングシステムと自動エコーキャンセリング機能付き。


500Wh(135000mAh)の大容量バッテリー!AC定格出力300Wに対応したポータブル電源
サンワサプライ株式会社は、AC出力、USB PD対応のUSB Type-C出力、USB Aポートの3種類の出力ポートを搭載した大容量500Wh(135000mAh)のポータブル電源「BTL-RDC23」を発売した。「BTL-RDC23」は、大容量500Wh(135000mAh)のポータブル電源。最大300WまでのAC出力、USB Power Delivery規格60Wに対応したUSB Type-C出力、5VのUSB A出力の3種類の出力に対応し、あらゆるデバイスを充電できる。AC出力は正弦波を採用しており、家庭用100Vコンセントと同じような滑らかな波形を作り出し、より幅広い家電製品が使用できる。


ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
スマホの目に近づけ過ぎを防止!目に優しいスマホディスタンス冷却グリップ
HDMIポート、SDカードスロットを搭載!タブレットスタンド付きType-Cドッキングハブ
さまざまな用途に対応!スマートフォン・タブレット用フレキシブルアームスタンド
無段階で角度調節ができ、折りたたんで持ち運びできる!アルミ製スマートフォン用スタンド
スマホに貼り付けて直接冷やす!スタンド付きスマホ冷却パッド「ゲーミングスマクール」