top

サンコー株式会社は、『本格味わいですっきりゴクゴク!「超高速水出し珈琲ボトル」』を発売した。
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、2点可動ロッキングなので吸い付くような感覚でロッキングすることが出来て、本革とメッシュのハイブリッド素材を使用して高級感のある仕上がりのリクライニングレザーチェア「150-SNCL025」を発売した。

体に吸い付くような感覚!2点可動ロッキングのレザーチェア
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、2点可動ロッキングなので吸い付くような感覚でロッキングすることが出来て、本革とメッシュのハイブリッド素材を使用して高級感のある仕上がりのリクライニングレザーチェア「150-SNCL025」を発売した。本製品は2点可動ロッキングに対応しており軽い力で背もたれを倒すことができて、吸い付くような感覚でロッキングすることができるチェア。シンクロロッキングにも対応しており身体がしっかり伸ばせるので背もたれを倒したときに脚が浮きあがる事がない。


本格味わいですっきりゴクゴク!「超高速水出し珈琲ボトル」
サンコー株式会社は、『本格味わいですっきりゴクゴク!「超高速水出し珈琲ボトル」』を発売した。本製品は圧力をかけることにより水出しコーヒーを短時間で抽出することができる水出しコーヒーメーカー。高さ300×直径100mm。USB充電式。自動で本体内部の気圧を調整することでボトル内の水が上下し、短時間で水出しコーヒーを抽出することができる。使い方は本体のコーヒーカップ部にお好みのコーヒー粉を入れ、ガラスボトルに水を入れて好みのボタンを押せば自動でコーヒーの抽出を行う。本体天板部の操作パネルはタッチパネル式を採用した。電源を入れて、ワンタッチで15分/30分/45分の時間設定ができるモード、1~90分まで1分単位で抽出時間を設定できるカスタムモードを搭載する。


『鬼滅の刃』 Tシャツ(全3種)!Animo(アニモ)、予約販売開始
株式会社リアライズは、アニメ・漫画専門ECサイトであるAnimo(アニモ)で『【鬼滅の刃 】Tシャツ(全3種)(製造メーカー:コスパ)』の予約販売を開始した。2021年8月12日まで。


東京たらこスパゲティが豚汁に!?ごちとんコラボメニュー「めんたい豚汁」
とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、株式会社バックパッカーズは、豚汁定食専門店「ごちとん」にてたらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」監修「めんたい豚汁定食」を2021年8月16日(月)より販売する。 2021年6月に、ごちとんで初めて販売したアークランドサービスグループのコラボメニュー「グリーンカレー豚汁」は、ごちとんファンの方だけでなく、マンゴツリーファンにも好評を得た。そこで、コラボメニュー第二弾として進化系たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」監修の「自家製めんたいこ」を使用した「めんたい豚汁」を販売する。


ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
ワイヤレス接続でハイレゾ音質!ウルトラノイズキャンセリング搭載「Soundcore Life Q35」
ホコリ防止シャッター、マグネット付き!2Pスイングプラグ形状の雷ガードタップ
4K撮影に対応で高精細な映像が確認できる!トレイルカメラ
スマートフォンやパソコンの画面を映し出せる!ポケットサイズのモバイルプロジェクター
「水曜どうでしょう」コラボレーションモデル!AQUOSサウンドパートナー