main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、パソコン用モニター下の空間にスマートフォンや文房具を置ける収納スタンド「200-STN061」を発売した。

■モニターの前に置いても画面に重ならない
本製品は、パソコン用モニター下のスペースを有効活用して、スマートフォンや文房具などの小物を置ける収納スタンド。
sub2

高さがわずか5cmなので、モニターの前に置いても画面に重ならない。
sub12

幅は50cmあり、キーボードを載せたり、スタンド下に入れたりできる。22インチ以上のモニターと組み合わせるとモニターの幅に収まるサイズ感だ。
sub13

天板は樺材の突板仕上げが施されており、天然木ならではの温もりを味わえる。
sub16

天板の厚みを感じさせないエッジ形状と、スチール製の薄型フレームにより、圧迫感を感じさせないデザインだ。
sub15

また、スチール製のフレーム部分にはマグネット付きのUSBハブやカードリーダーなどを貼り付けて固定できる。
sub18

サイズは、約W500×D120×H50mm。

収納スタンド「200-STN061」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
お湯を注ぐだけでできる!尾付きの海老天が2本入った『フリーズドライの匠 海老天とじ丼の素』
迷子猫の捜索をオンラインで相談できる!『オンライン迷子猫捜しサポート』
緑野菜で本格タイカレー!野菜を食べるカレーcampに「緑野菜と鶏肉のグリーンカレー」
『鬼滅の刃』 ぱぺマス!!第二弾 1BOX!Animo(アニモ)にて新発売
背もたれ、座面の大きいゆったりタイプ!長時間座っても疲れにくいオフィスチェア