sub3

サンワサプライ株式会社は、11.6インチワイド対応、2層のクッションで衝撃に強い縦型インナーケース「IN-HDSCL11BK」を発売した。

■ダブルクッションPCケース
「IN-HDSCL11BK」は、2層のクッションでパソコンを衝撃から守る、ダブルクッションPCケース。
001

外側には低反発、内側には高反発の2層のクッション素材を採用しており、衝撃からパソコンを保護する。内装はパソコンの表面に優しい柔らかい起毛素材で、パソコン本体に傷がつくのを防ぐ。
002

本製品は縦型なので、リュックやカバンへの収納に便利だ。またハンドルがついているので、出し入れも簡単にできる。インナーケースとしてだけでなく、機器の持ち運び用ケースとしても使用できる。
003

機器の出し入れが簡単にできるフラップ式だ。開け閉めが簡単な面ファスナーを採用している。
sub5

11.6インチまでの機器を収納することができる。参考収納内寸は約幅210×奥行き25×高さ310mm。
外寸は幅240×奥行き25×高さ330mm。

学生や営業職など普段パソコンを持ち歩く方や、サテライトオフィスや在宅ワークなどテレワークをしている方におすすめだ。

衝撃に強い縦型インナーケース「IN-HDSCL11BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
お湯を注ぐだけでできる!尾付きの海老天が2本入った『フリーズドライの匠 海老天とじ丼の素』
迷子猫の捜索をオンラインで相談できる!『オンライン迷子猫捜しサポート』
緑野菜で本格タイカレー!野菜を食べるカレーcampに「緑野菜と鶏肉のグリーンカレー」
『鬼滅の刃』 ぱぺマス!!第二弾 1BOX!Animo(アニモ)にて新発売
背もたれ、座面の大きいゆったりタイプ!長時間座っても疲れにくいオフィスチェア