main

サンワサプライ株式会社は、一人ひとりの体格に合わせたポジションで執務に集中できる高機能ハイバックオフィスチェア「SNC-T160シリーズ」を発売した。

■自分にあったポジションで執務に集中できるオフィスチェア
「SNC-T160シリーズ」は、自分にあったポジションで執務に集中できるオフィスチェア。
01

背もたれは頭部まで優しく支えるハイバック仕様で、体格に合わせて背もたれの高さを上下に調整することもできる。座面は昇降機能に加え、位置を前後方向に調節可能なので、座りやすいベストポジションがとれる。
02

背もたれと座面が同調しながら可動するシンクロロッキングを採用しているので、体に負担をかけずにリラックスできる。ロッキングの固さ調節や、3段階の角度固定もできる。また、座高を低く設定できるため、小柄な人にもおすすめだ。
03

肘かけには、肘にやさしいPU製パッドが付いており、上下・前後・左右に調整可能な3D可動設計だ。
04

背面と座面には、形崩れしにくい高反発モールドウレタンを採用しており、ヘタリにくい作りになっている。
05

全体製品サイズは幅690×奥行き680×高さ1005~1140mm。背もたれは幅450×高さ575mmで、座面は幅500×奥行き500mmで、座面調節した場合、高さが445~515mmです。総耐荷重は100kg。
sub11

カラーバリエーションはグレージュ・ブラック・グリーン・ライトブルーの4種類。好みに合わせて選択できる。

高機能ハイバックオフィスチェア「SNC-T160BG」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
駅弁需要の活性化、認知拡大に繋がれば嬉しい!NewDays「駅弁風おにぎりシリーズ」第一弾
『鬼滅の刃』 ウェットカラーシリーズ アクリルキーホルダー、 アクリルペンスタンド
ケーブル類をスッキリまとめられる!ケーブルアクセサリー
牛たん大好き 焼肉はっぴぃ「できなかったら半額!3分でランチ提供キャンペーン」
いつ飲んでも、何度飲んでもおいしい!『ヱビスビール記念館ツアー 秋の夜長の特別編』