main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、ソファーサイドやベッドサイドに省スペースで設置できるサイドテーブルの「100-DESKH057シリーズ」を発売した。

■ソファーサイドやベットサイドの小物置きとして使用できるサイドテーブル
本製品は、ソファーサイドやベットサイドの小物置きとして使用できるサイドテーブル。
sub2

飲み物やスマホ、リモコンなど、頻繁に手に取る物を置くことができます。コの字型設計なのでソファやベッドの横に置いたり、隙間に差し込んだり、自由に設置できる。
sub1

また、天板にはUSBポートと電源コンセントがあり機器を充電しながら使用できる。電源部分はスライドカバーが付いているのでホコリの侵入を防ぐ事ができる。
sub12

電源コードはゆとりのある1.8mでケーブルクリップも付属しているため、取り回しがしやすい設計だ。
sub17

天板はスリッドがあり、タブレット、スマートフォンを立てて設置できる。
sub15

天板の色は他の家具と合わせやすい落ち着いた木目を採用している。
本製品のサイズはW240×D450×H550mm/約6000g。

コンセント+USB搭載のサイドテーブル「100-DESKH057」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
かぶり方で3種類の使い分けができる!『3wayヒーター内蔵あったかネックウォーマー』
5箇所のヒーターで10秒速暖!『洗える!ヒーターベスト』
ニューノーマルな働き方と快適住まいを実現!紙の整理に最適な「ScanSnap iX1300」
缶詰もお惣菜もたこやきも!のせるだけでずっと温かい「フードウォーマープレートS」
廊下や寝室などに夜間灯として使用できる!人感センサーLEDライト