main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、縦型収納で場所をとらない、ロードバイクをコンパクトに収納して持ち運べる輪行袋「800-BYBAG005」を発売した。

■ロードバイクなどの自転車を輪行できる輪行袋
本製品は、ロードバイクなどの自転車を輪行できる輪行袋。
sub1

縦型に収納できコンパクトなので電車に乗せても邪魔になりにくいサイズ。
sub7

収納袋付きなので未使用時折り畳んで収納することができる。袋の外側にはベルトが付いているのでサドル下に取り付けることができる。
sub17

結束バンドが3本ついているのでタイヤをフレームなどに固定することができる。
sub12

肩パッド付ショルダーベルトが付いているので肩に掛けて持ち運ぶことができる。
sub14

撥水加工を施したポリエステル素材を採用しているので急な雨が降っても水をはじき安心だ。
sub15

輪行袋があれば片道はサイクリングを楽しんで片道は特急列車で車両からの景色を楽しむといったようにロードバイクの遊び方の幅が広がる。
本製品の収納時のサイズは約W110×D110×H240mm、広げた状態のサイズは約W950×D250×H1,100mm、重量は約460g。

輪行袋「800-BYBAG005」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
全国のローソン14,672 店で販売開始!「東京たらこスパゲティお墨付き!生パスタたらこ」
角度や高さ調整ができる!コンパクトに折りたたみ収納できるデータホルダー
累計販売数100万食突破!「から揚げの天才」の「ファミリーパック」
鬼滅の刃、イカゲームが2週連続で1位2位!定額制動画配信サービス 週間ランキング TOP20
音楽コンテンツ流通のDXを推進!オーディオストック、今田美桜さんを起用したWEB CM公開