sub1

サンワサプライ株式会社は、デスク下にカバンを収納できるスタンド「BAG-STN001BKN」を発売した。

■デスク下などにカバンを収納できるスタンド
「BAG-STN001BKN」は、デスク下などにカバンを収納できるスタンド。

カバンを床に直置きしないで済むため、ビジネスバッグや通勤カバンにホコリや汚れが付かず、清潔さを保つことができる。両サイドに支えがあり、しっかりとした重厚感のある安定したスチール製スタンドなので、カバンが倒れる心配はない。
01

スタンドの横幅はカバンに合わせて調整することができ、厚さ10.8cm~19.3cmまでのカバンを収納可能だ。また、保護用のクッションパッドも付属しているため、カバンが傷付くことや型崩れを起こすおそれがない。
02

四輪のキャスターが付いており、カバンが必要なときには、デスク下から素早く引き出せ、中身の出し入れが簡単に行えるので便利だ。

オフィスでの使用はもちろん、フリーアドレスやコワーキングスペースでのカバンスタンドとしてもおすすめだ。

キャスター付き鞄スタンド「BAG-STN001BKN」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
全国のローソン14,672 店で販売開始!「東京たらこスパゲティお墨付き!生パスタたらこ」
角度や高さ調整ができる!コンパクトに折りたたみ収納できるデータホルダー
累計販売数100万食突破!「から揚げの天才」の「ファミリーパック」
鬼滅の刃、イカゲームが2週連続で1位2位!定額制動画配信サービス 週間ランキング TOP20
音楽コンテンツ流通のDXを推進!オーディオストック、今田美桜さんを起用したWEB CM公開