sub3

サンワサプライ株式会社は、ビジネスや就活に最適なシンプルデザインのパソコンバッグ「BAG-C41BK」「BAG-C41NV」を発売した。

■ビジネスにも就活にも対応するパソコンバッグ
「BAG-C41BK」「BAG-C41NV」は、シンプルなデザインでビジネスにも就活にも対応するパソコンバッグ。
01

メインルームはダブルファスナーで収納物を出し入れしやすいように大きく開く。A4ファイルや会社案内などを収納でき、13.3インチワイドまでのノートパソコンやタブレットを、クッション内蔵のポケットに収納して安全に持ち運ぶことができる。
02

フロントポケットにはペン差しとスマートフォンポケットが付いており、収納したペンやスマートフォンが取り出しやすくなっている。
03

バッグ内部にはペットボトルホルダーがついており、他の荷物に紛れないので、ペットボトルを出し入れしやすくなる。
04

表面には撥水加工が施されており、突然の雨や飲み物をこぼした時などでも収納物を守る。通勤や外回りの営業での使用に最適だ。
06

底面は丈夫で汚れを落としやすいPVC素材を採用した。金属の底鋲が付いているので、汚れや傷みからバッグを守る。
05

ショルダーベルトを付属しているので、肩掛けでも使用できる。カラーはブラックとネイビーの2色を用意している。

パソコンバッグ「BAG-C41BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
餃子一生分無料パスポート」が当たる!『この街の焼きそばキャンペーン第一弾』
床に貼るだけでソーシャルディスタンス!検温を呼びかけできる円形と四角型のサインラベル
撮り鉄の皆様へ告知です!JR東日本「撮り鉄コミュニティ」
いっしょって、とくべつ。misdo Pokémon『ことしもいっしょコレクション』期間限定発売
激闘の瞬間が立体化!「竈門炭治郎 ヒノカミ神楽・碧羅の天」1/8スケールフィギュア