main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、天板裏にネジで取り付けて設置できる机下収納ボックス「100-MR187」を発売した。

■机まわりの小物をコンパクトに収納できる机下収納ボックス
本製品は、机まわりの小物をコンパクトに収納できる机下収納ボックス。
sub2

机下には付属の木ネジ4本で固定でき、収納スペースを作ることができる。
sub19

底面にはフェルト付きで、床置きができ床への傷付きを防止する。
sub16

フリーアドレスデスクや飲食店のテーブルなど不特定多数の人が使う机でちょっとした手荷物を置いて使う収納ボックスにおすすめだ。
sub7

トレーを外せばA4サイズを立てて設置でき、サイズ内であればバッグ置き場にも最適だ。
sub13

荷物置きの底面は滑りが良いフェルト生地なので収納物が取り出しやすくなっている。
sub17

上部のトレーは小物置きに最適で、簡単に取り外しも可能だ。
sub18

本製品のサイズは約W330×D255×H400mmで、重量は約3.35kg。

机下収納ボックス「100-MR187」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
手づかみクリスマスで盛り上がろう!DANCING CRABのクリスマスフェア
予約受付期間延長決定!『鬼滅の刃』2021クリスマスケーキ
デスク上の小物や本などが収納できる!引き出し付き収納ボックス
焼きとり&十勝豚丼!からあげ・とり弁 縁「十勝豚丼とたれ焼きとり弁当」
「クラフトボス」×「鬼滅の刃」CP第1弾!「心を燃やせ煉獄ボスジャン」誕生