main

サンワサプライ株式会社は、タブレットをケースに入れたまま設置できる、鍵付きVESA取付けホルダー「CR-LATAB30」を発売した。

■鍵付きVESA取付けホルダー
「CR-LATAB30」は、タブレットをケースに入れたまま設置できる、鍵付きVESA取付けホルダー。
幅240~320×高さ170~219×厚み5~30mmのiPad・タブレットに対応している。
厚さ30mmまで対応しているので、厚手のタブレットケースをつけたままでも挟み込むことができる。
01

VESA規格75×75mm、100×100mmに対応している。別売りのモニターアームや壁面用ブラケットなどに取付けできるので、お手持ちのiPadやタブレットを幅広い方法で設置することができる。
02

機器を上下左右で挟み込むタイプで、しっかり固定できる。ホルダーはアームに取り付けたまま、90°刻みで360°回転できるので、タブレットを縦横どちらの向きでも使用できる。
03

鍵を搭載しており、機器の盗難を防ぎます。人通りの多い場所でも安心して設置することができる。
機器の充電ポートを塞がないので、充電しながらでも使用できる。
04

付属のコネクタカバーで充電部分を保護できるので、機器の破損を防ぐ。
05

VESA対応かつ鍵付きでタブレットの盗難を防ぐことができるので、展示会などでのディスプレイ用途や、デジタルサイネージ、無人受付システムなどに最適だ。

鍵付きVESA取付けホルダー「CR-LATAB30」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
iPad mini 2021 に対応!専用ケース3種類
サブモニターにできるUSBポート付きちょい置きタブレットスタンド
充電コイルにピタッと吸着!ロングケーブルで使いやすいマグネット式ワイヤレス充電器
スマホと飲み物を置けて、充電・給電も行える!スマホ車載ホルダー
タブレット、スマートフォンを最大6台まで充電!USB Type-C×6ポートを搭載したAC充電器