sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、普段はスリムなラックとして使うことができ、必要な時だけ天板を出して使うことができるライティングデスク「100-DESKN013M」を発売した。

■デスクとして使うことができるライティングデスク
本製品は、使いたい時だけパッと天板を開き、デスクとして使うことができるライティングデスク。

sub2


天板を折りたためば収納ラックとして使うことができ、コンパクトに設置できる。

sub8


上段と下段に収納スペースがあり、仕事道具や学習道具をたっぷり収納できる。下段は扉付きで収納物を隠すことができ、見た目もスッキリできる。

sub9


天板は、幅66.4cm、奥行56cmとなっており、パソコン作業を快適に行うことができる。

sub13


また、天板の素材は水や汚れに強いメラミン化粧板を採用している。

sub19


タップ収納とケーブル穴付きで、散らかりがちなデスク周りの配線をスッキリさせることができる。

sub16


巾木よけ付きでぴったり壁付けが可能だ。
本製品のサイズは、W710×D440×H1230mm(扉を閉めた場合)、重量31.5kg。

ライティングデスク「100-DESKN013M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
食洗機を手軽に導入できる!タンク式食洗機に使えるラクア用スチールラック45x45x87.5cm
ゆず庵、鬼は外!福はうち!「ステキな日本をゆず庵で〜節分〜」キャンペーンを開催
楽な姿勢でゲームや読書ができるエアソファ『どこでもエアーソファ「ベッドで楽肘楽座」』
ペッパーランチ、自動宅配ロボットによるデリバリー実証実験に参加
2月9日は、年に一度の『肉の日祭り』!牛角史上最強コスパメニューが期間限定で登場