main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、持ち運んで使いやすい軽量かつコンパクトな折りたたみ式のノートパソコンスタンド「200-STN062W」を発売した。

■コンパクトに折りたたんで収納・持ち運びできるノートパソコンスタンド
本製品は、コンパクトに折りたたんで収納・持ち運びできるノートパソコンスタンド。

sub2


ノートパソコンの高さを上げることでパソコン作業時の姿勢が正されて身体の負担を軽減する。

sub13


角度を10段階で調整して、画面を見やすくしたり、WEBカメラの映り具合を調整したりできる。

sub11


金属製に比べて軽量な樹脂製のため、気軽に持ち運んで好きな場所で使用できる。

sub7


ノートパソコンに接する部分とデスク設置面に付いているシリコーンゴムシートが滑りとキズ付きを防ぐ。

sub17


専用の収納ポーチが付属する。

sub18


本製品のサイズは約W60×D280×H25mm(折りたたみ時)、 重量は約212g(本体のみ)。

折りたたみ式のノートパソコンスタンド「200-STN062W」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
iPhoneユーザー必見!通話録音と文字起こしができる、AI通話記録アプリ「コネクト」
L字コネクタで配線しやすく、断線しにくい!Apple MFi認証のライトニングケーブル
タブレットをケースに入れたまま設置できる!鍵付きVESA取付けホルダー
iPad・タブレットをアームに取り付けたまま楽々移動できる!キャスター付きスタンド
Lightning搭載のiPhone・iPadとType-C搭載パソコンのデータを転送できるUSBメモリ