main

サンワサプライ株式会社は、大型ディスプレイをフレームで囲んで設置でき、奥行きが600mmのスリムなテレビ会議用ディスプレイスタンド「CR-PL53W」を発売した。

■55~65型までのディスプレイの搭載が可能なスタンド
「CR-PL53W」は、55~65型までのディスプレイの搭載が可能なスタンド。

01


スタンドのホワイトフレームが、設置したディスプレイを囲う仕様になっており、周りの景観を損ねることなく大型のディスプレイを設置できる。

02


本体は奥行き600mmのスリム設計で、壁に寄せれば省スペースで使用できる。また、可変棚を2枚装備しており、WEBカメラやスピーカーなどの周辺機器をまとめて設置できます。背面にはタップなどが設置できるケーブルトレーを装備している。

03


両サイドには取っ手が付いており、ちょっとした移動やディスプレイを収納する際にも便利。キャスターは直径100mmの大型タイプを採用している。

04


VESA取り付け200×200~400×400mmに対応している。

テレビ会議用ディスプレイスタンド「CR-PL53W」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
食洗機を手軽に導入できる!タンク式食洗機に使えるラクア用スチールラック45x45x87.5cm
ゆず庵、鬼は外!福はうち!「ステキな日本をゆず庵で〜節分〜」キャンペーンを開催
楽な姿勢でゲームや読書ができるエアソファ『どこでもエアーソファ「ベッドで楽肘楽座」』
ペッパーランチ、自動宅配ロボットによるデリバリー実証実験に参加
2月9日は、年に一度の『肉の日祭り』!牛角史上最強コスパメニューが期間限定で登場