2592_main

江崎グリコ株式会社は、「ジャイアントカプリコ呪術廻戦<グレープジュース味>」を2022年4月12日(火)より、大人気TVアニメ「呪術廻戦」の全7種のキャラクターが描かれた限定パッケージにて全国発売する。さらに、キャラクターが名セリフで応援してくれる「がんばり応援プロジェクト 親子で領域展開キャンペーン」を同時に実施。親子の楽しい会話を増やし、子どもの“やってみたい"を応援するキャンペーンとなっている。

■「呪術廻戦」の世界観を表現した紫色の限定パッケージ
「カプリコ」は、コーンアイスのようなワクワクする形状と他にはないふんわりエアイン食感のチョコレートで、子どものチャレンジを応援するごほうびとして特別なウキウキをひとり占めできる、ロングセラーブランド。ごほうびを通した親子のコミュニケーションを促進する「カプリコ」は、今回、親子両世代に人気のTVアニメ「呪術廻戦」とコラボし、「呪術廻戦」の世界観を表現した紫色の限定パッケージで、全7種のキャラクターが描かれた「ジャイアントカプリコ呪術廻戦<グレープジュース味>」を発売する。

さらに、キャンペーン特設サイトにアクセスし、「カプリコ」ブランド商品のバーコードをスマートフォンで読み取ると、「呪術廻戦」のキャラクターが画面上に出現し、全7種のキャラクターがそれぞれの名セリフで応援してくれる「がんばり応援プロジェクト 親子で領域展開キャンペーン」を実施する。応援メッセージの後には、自分の顔をキャラクターに当てはめてなりきり、頑張りたいことを入力できる、オリジナル「カプばり宣言フォトフレーム」がもらえる。子どもが興味のあることやチャレンジしたいことを知ることができ、親子のコミュニケーションを増やす。

『これからも「カプリコ」ブランドは、おいしさと楽しさで、お子様に笑顔をお届けするとともに、親子のつながりを深めるような施策を提供してまいります。』

■「がんばり応援プロジェクト 親子で領域展開キャンペーン」概要
キャンペーン特設サイトにアクセスし、「カプリコ」ブランド商品のバーコードをスマートフォンで読み取ると、「呪術廻戦」のキャラクターが画面上に出現し、全7種のキャラクターがそれぞれの名セリフで応援してくれる「がんばり応援プロジェクト 親子で領域展開キャンペーン」を実施する。応援メッセージの後には、自分の顔をキャラクターに当てはめてなりきることのできる、オリジナル「カプばり宣言フォトフレーム」がもらえ、頑張りたいことを入力することができる。子どもが興味のあることやチャレンジしたいことを知ることができ、親子のコミュニケーションを増やす。

2592_sub1


【対象商品】
「カプリコ」ブランド全品
(ジャイアントカプリコ呪術廻戦<グレープジュース味>、ジャイアントカプリコ<いちご>、
 ジャイアントカプリコ<ミルク>、カプリコのあたま<いちごあつめ>、
 カプリコのあたま<ミルクの星あつめ>、カプリコミニ大袋)
※キャンペーン告知のない商品も、キャンペーンの対象となる。

【開催期間】
2022年4月12日(火)~2022年7月11日(月)

【遊び方】
1. キャンペーン特設サイトにアクセスする。
2. 特設サイトより、商品のバーコードをスマホで読み取る。
3.「呪術廻戦」のキャラクターが現れ、応援メッセージやフォトフレームで遊べるコンテンツが楽しめる。

【注意】
・店頭で商品バーコードを読み込むことはおやめください。
・必ず商品を購入いただいた上で、遊んでください。

2592_sub2


キャンペーン特設サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
販売店からあげ100gを豪快にはさんだ「極ダレバーガー」と「タルタルてりやきバーガー」
あみあみにて予約受付中!「トコトコアクリルスタンド 呪術廻戦」の第二弾が登場
新生活スタートの4月!ルイ・ヴィトン、スマートフォンケースなど、便利な新作小物を発売
まわって美味しい!無煙でうれしい!「おひとりさま用焼き鳥メーカー」
時間無制限の食べ放題!『ニラックスブッフェ』の定番人気メニューを美味しくリニューアル