main

サンワサプライ株式会社は、背もたれが体に合わせて可動するオフィスチェア「SNC-T162シリーズ」と専用肘パーツ「SNC-ARM15」を発売した。

■背もたれの調整が可能なオフィスチェア
「SNC-T162シリーズ」は、背もたれの調整が可能なオフィスチェア。

01


背もたれには前後・上下・左右にポジションを調整できる機能がついている。座面にも昇降機能が付いているため、自分の体格にあわせたベストな座り心地に調整することができる。また、体の動きに合わせて背もたれが可動する背もたれスイング機能を搭載し、座ったままでの動作をサポートする。

02


お好みの固さに調節可能なロッキング機能も付いており、ゆったりとくつろぐこともできる。

03


座面は厚み50mmのウレタンクッションを採用しており、座り心地も快適。座高は最低415mmまで下げることができるため、小柄な方にもおすすめだ。

00


カラーバリエーションは、ブラック・ブルー・グレーの3種類。

04


また、本チェア専用の肘掛けパーツ「SNC-ARM15」を用意している。

05


「SNC-T162シリーズ」は肘無しタイプだが、「SNC-ARM15」を取り付けることで肘掛け付きのチェアにすることができる。好みに合わせて選択できる。

背もたれが体に合わせて可動するオフィスチェア「SNC-T162BK」
専用肘パーツ「SNC-ARM15」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
楽天、「EARTH MALL with Rakuten」において、「“グリーン”な商品 売れ筋ランキング」を発表
ラクして壁を超えて寿命を伸ばす「正解」とは?honto週間ランキング発表
ゲーム機器を省スペース収納できる!ゲームパッドスタンド
好評につき販売期間延長!モスバーガー、オカダ・カズチカ選手監修「きんにくにくバーガー」
人気タイトルの景品をズラリとラインナップ!毎年恒例の「アニメイトブックフェア」