sub2

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、コンパクトに収納できる薄型オットマン搭載の多機能メッシュチェア「150-SNCM030」を発売した。

■通気性に優れたオフィスチェア
本製品は、背もたれ、座面、ヘッドレストにメッシュ生地を採用した通気性に優れたオフィスチェア。

sub3


背もたれは身体にフィットするS字形状のハイバックで腰や椎間板への負担を軽減する。

sub17


また、猫背、腰痛対策にランバーサポートがついている。

sub16


アームレストは「上下」「左右」「前後」に位置調整ができ、デスク作業を快適にする。

sub13


跳ね上げ仕様なので机の下に収納する際にアームレストが邪魔にならない。

sub14


シンクロロッキングを搭載しているため、軽い力で背もたれが倒れる。

sub14


デスクワークの息抜きやテレビ鑑賞、読書の際に最適です。収納式のオットマンを使うことで、椅子に座ったまま仮眠をとることもできる。オットマンは非常に薄く、収納時に足元を邪魔しない。

sub10


本製品のサイズは約W650×D650×H1030~1270mm、 重量は約20.5kg。

多機能メッシュチェア「150-SNCM030」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
JR東京駅、もんじゃ焼きが初出店!聖地 月島で連日行列ができる「月島もんじゃ たまとや」
予備のインクや用紙をしっかり収納できる!観音開きのプリンタスタンド
和食さと 焼肉も寿司も食べ放題!『さと式焼肉』新登場
実際、どのように利用されているのか?スパコロ「利用実態調査 ほっともっと編」
「Z世代」と「5億人のオンラインゲーマー」がターゲット!モクシー大阪新梅田「モクシーユニバース」記者レクチャー&ローンチイベント