main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、二重構造メッシュを採用した長時間座っても蒸れにくいオフィスチェア「150-SNCM029」を発売した。

■背もたれと座面にメッシュ素材を採用したオフィスチェア
本製品は、背もたれと座面にメッシュ素材を採用したオフィスチェア。

sub2


背もたれは二重構造のメッシュ素材を採用しているので、椅子独特の蒸れや圧迫感を極限まで抑えている。通気性の良さはもちろんのこと、姿勢を変えても柔軟に対応する二重構造ならではのフィット感を実現している。

sub3


背もたれ上部にはレザーを使用し、高級感漂う仕上がりになっている。レザー素材は、汗による色移りや照明による色褪せが少ないビニールレザーを選択した。

sub4


背中にフィットするS字カーブ形状と上下に移動が可能なランバーサポートで理想の姿勢を保つことができる。

sub5


ロッキングは背座連動ロッキングを採用しており、作業の合間にリラックスすることができる。

sub6


座面下のレバー一本で座面の高さが調節できます。 PC作業や読書に便利だ。
ゆったりとしたアーチ型肘掛けを採用している。

sub7


本製品のサイズは、約W570×D70×H975~1070mm、 重量は約10kg。

長時間座っても蒸れにくいオフィスチェア「150-SNCM029」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
『もちまる』がタンスのゲン公式アンバサダーに就任!もち様監修の“もちとろ生地”を採用した毛布やラグなど6商品を発売
福山ゆかりの武将たちが目の前で動き出す《お絵かき武将》を展示!「チームラボ 福山城 光の祭」開催へ
沖縄本土復帰50年×モスバーガー創業50周年の記念バーガー!「オキナワBBQバーガー」
理想の老後が明らかに!メットライフ生命保険「老後を変える全国47都道府県大調査2022」の結果を発表
サステナビリティな食品保存容器!ニュージーランド発の食品保存容器リーディングブランド「Sistema(システマ)」が10月から全国で販売開始