sub2

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、パッと広げることで作業台や学習机などデスクとして使用でき、折りたためば収納ワゴンとしても使える、万能折りたたみデスク「100-DESKN006LM」を発売した。

■使いたい時だけパッと広げて使用できる折りたたみデスク
本製品は、使いたい時だけパッと広げて使用できる折りたたみデスク。リビング学習、ちょっとした作業台、書斎デスク、据え置きデスクの拡張用に最適だ。​折りたためば、収納ワゴンとしても使用することができる。

main

sub1


横幅107cmでノートパソコンとプリンタなどを並べて置いても余裕のあるサイズ。

sub3


キャスター付きで移動を楽に行うことができる。据え置きのデスクと違い、デスク下のお掃除も簡単だ。

sub4


ワゴンの中棚は3段階で高さ調整することができる。デスク、ワゴンの各棚3段の耐荷重は各10kgで、プリンターなどの重い機器も置ける頑丈な設計だ。

sub5


汚れに強いメラミン化粧板を採用している。

sub6


本製品のサイズは、天板を広げた時/約W1070×D550×H700mm、折りたたみ時/約W550×D550×H700mm、 重量は約18.3kg。

万能折りたたみデスク「100-DESKN006LM」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
持ち運びに便利なショルダーベルト付き!縦型スリムインナーケース
これが目当てと大好評!からあげ定食専門店からやまの「いかの塩辛」
クリスマス限定の骨付きチキン!早割がお得な「クリスマスBOX」からやま、からあげ縁に新登場
風味豊かな旬の栗が大集合!「ファミマで栗集めちゃいました!」開催
キミが笑顔に、なりますように。ミスド ポケモン クリスマスコレクション