sub4

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれを折りたたんで省スペースにできるオフィスチェア「150-SNCM031」を発売した。

■コンパクトサイズにすることができるメッシュチェア
本製品は、ワンタッチで背もたれを折りたたんでコンパクトサイズにすることができるメッシュチェア。

sub1


背もたれを折りたたんでコンパクトにできるので机の下にも収納することができる。

sub2


背もたれと座面が連動しなくて脚が浮かび上がりにくいシンクロロッキング仕様。ロッキングは角度固定機能も有しており4段階で角度調節が可能だ。

sub3


座面の下にスライド式オットマン(フットレスト)を標準で装備している。リラックスした姿勢(脚を伸ばした姿勢)で使用できる。

sub4


広い座面(横幅・奥行)とオットマンの組み合わせで胡坐をかくこともできる。

sub4


身体にフィットするS字形状の背もたれだ。

sub6


組立時間約5分の組立簡単仕様。

sub5


本製品のサイズは約W670×D670×H1170~1250mm、 折たたみ時サイズ:約W670×D780×H600~680mm。
重量は約13kg。 

背もたれを折りたたんで省スペースにできるオフィスチェア「150-SNCM031」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
ほっともっと「冬の洋食フェア」第2弾!『ハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当』『ハンバーグ&カットステーキ弁当』
Amazonで45%割引!PS5用の新作ゲーミングコンバーター「COOV Z100Pro」
お部屋の角を作業スペースにできる!コーナーデスク
花椒香る本格派、期間限定で登場!冬のシビ辛「麻婆純豆腐定食」
ファミリーマートにて開始!eStream、「コムドットチップス」