main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、角度固定面とゆらゆらロッキングできる面を選んで使用できるフットレスト「100-FR030」を発売した。

■利用シーンに合わせて2つの使い方ができるフットレスト
本製品は、利用シーンに合わせて2つの使い方ができるフットレスト。​デスクワークに集中しやすくする角度固定モードと、足を前後に揺らしてリラックスできるゆらゆらモードを選択できる。

sub6


持ち上げてひっくり返すことで使い方を変えられる。

sub8


フットレストに足を乗せることで正しい姿勢を維持しやすくなり、デスクワークによる足の疲れやむくみを軽減できる。足置き面は凹凸があり、軽いマッサージ効果がある。

sub4


汚れたときは水拭きしてお手入れできる樹脂製。使用しない時は分解してコンパクトに収納できる。

sub5


本製品のサイズは約W420×D310×H160mm、 重量は約920g。 

sub14
100-FR030


角度固定面とゆらゆらロッキングできる面を選んで使用できるフットレスト「100-FR030」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子