sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、体格や用途に合わせて天板や棚板を変えられるパソコンデスク「100-DESKH072M」を発売した。

■棚の高さを4cmピッチで調整することができる
本製品は、棚の高さを4cmピッチで調整することができるパソコンデスク。

sub2


体型、収納、用途に合わせて、ぴったりの高さに調整することができる。棚を調整することで、ローデスク、スタンディングデスクとして使用できる。

01


約幅63.4cm、奥行33cmとスリムな筐体。

sub5


キーボードスライダーとマウステーブルを搭載し、必要に応じて出し入れが可能だ。

sub6


耐荷重10kg、約幅58cm、奥行33cmの棚が4枚付属している。プリンターも設置することができる。
天板と棚板の厚みは1.8cmでクランプ製品の取り付けも可能だ。

sub7


タップトレー付きで、電源タップやケーブルをまとめることができる。

sub8


脚裏には、傷防止シートがある。

sub9


本製品のサイズは約W634×D420×H1395mm、 重量は約23.6kg。
 
体格や用途に合わせて天板や棚板を変えられるパソコンデスク「100-DESKH072M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子