main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、足元に収納棚を搭載し、収納力を兼ね備えたL字デスク「100-DESKH068M」を発売した。

■収納棚とデスクが一体型になったL字デスク
本製品は、収納棚とデスクが一体型になったL字デスク。幅120cmでデュアルディスプレイの設置も可能だ。

sub1


デスクの形状はL字になり、ゆったりと使うことができる。

sub2


収納棚部分は、3段階で可変できる棚付きで、扉付き収納も搭載している。

sub3


天板と収納棚には、配線口付きで、きれいにケーブル配線が可能だ。

sub3


天板は、クランプ製品が取り付けすることができる。

sub5


デスク側面には、フック付きでヘッドホンなどをかけることができる。

sub6


頑丈設計で、天板裏には2本のリンフォースメントで天板のたわみを防ぎ、側面と天板をつなぐ揺れ防止バーで揺れを防ぐ。

sub7


脚部分は、ガタつきを押さえるアジャスター仕様だ。

sub8


本製品のサイズは、約W1200×D700×H720mm、重量は約30kg。

足元に収納棚を搭載し、収納力を兼ね備えたL字デスク「100-DESKH068M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子