main

サンワサプライ株式会社は、いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる、キャスター付きのオットマン「SNC-OT1BK」を発売する。

■いつものチェアを「くつろぎチェア」に
「SNC-OT1BK」はキャスター付きのオットマン。

01


お手持ちのチェアと一緒に使うことで、足をしっかり伸ばしてラクな姿勢で座ることができる。
足を置くクッションは幅46cm×奥行き39cmで、足を伸ばしてリラックスできる、ちょうど良いサイズ。

02


キャスター付きなので簡単に移動できる。すべてのキャスターにストッパーが付いているので、足を置いても位置がズレない。オプションの固定脚「SNC-ADJST」を使用すれば、固定式にもなる。

sub4


■お好みの高さに調整可能、補助チェアとしても使える
最大48cm〜最小40.5cmの間で、レバーで簡単に上下昇降できる。
耐荷重80kgなので、補助のチェアとしても使えて便利だ。

03


クッションは360°回転でき、向きの調整が可能だ。

sub7


足置き部分は、やさしい触感でふわふわのウレタンクッション入り。通気性が良くムレにくい、メッシュ素材を採用している。

04


いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる、キャスター付きのオットマン「SNC-OT1BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
作業スペースをプラス!L字部分にちょい置きできるL字デスク
おりづるタワー・握手カフェ!「ROOF TOP BAR 2023」通年営業を開始
モニタースピーカー設置に最適!卓上型スピーカースタンド
「くまモン」と一緒に熊本県の生産者を応援!モスバーガー「まぜるシェイク デコポン」