main

国内 約200店舗、海外 2店舗、業態数 約90の飲食店を展開するGYRO HOLDINGS株式会社の子会社である株式会社パートナーズダイニングは、東京・神奈川に11店舗展開しているコスパ日本一の焼肉専門店「USHIHACHI・牛8」の12店舗目、約4年ぶりとなる新店の「USHIHACHI 秋葉原店」を2023年2月7日(火)にオープンする。 オープンに先立ち、2月6日(月)、報道関係者向けにオープニングレセプションが実施された。

■コスパ日本一の焼肉専門店
「USHIHACHI・牛8」は、厳選黒毛和牛を手頃な価格でおしゃれに堪能できる「コスパ日本一の焼肉専門店」。高品質で美味しい焼肉をよりリーズナブルな価格でご提供することを理念とし、取り扱うお肉は厳選された黒毛和牛のメス牛のみを使用している。また、友人・家族・恋人など様々なシチュエーションで利用できるよう、店内はカジュアルでおしゃれな空間を演出している。

〇素材
厳選した黒毛和牛A4メス牛を一頭買いし、全ての部位を余すことなく提供している。

sub1


〇飲物
オリジナルスプリッツァをはじめ70種類以上の様々なドリンクを用意している。

sub2


〇店内
カジュアルに日常的に使用できる、居心地のよい空間で、食事のひとときを過ごせる

sub3


sub7

sub8


USHIHACHI事業部 部長補佐 市村嘉祥氏が語る!焼肉専門店「USHIHACHI 秋葉原店」の魅力

YouTube:https://youtu.be/2AJjuO44GYU

■黒毛和牛を丸ごと楽しめる「うしはちコース」
試食会では、人気ナンバーワン「うしはちコース」のフルコースを試食することができた。

IMG_1910
人気ナンバーワン「うしはちコース」


「名物 とろ肉 3秒炙り」は、黒毛和牛本来の肉旨みを味わえる逸品。リピート率90%以上を誇るとのこと。一口のライスと卵黄を添えて、試食したところ、口一杯に牛肉の旨みを楽しむことができた。

sub1
黒毛和牛本来の肉旨みを味わえる「名物 とろ肉 3秒炙り」


IMG_1900
一口のライスと卵黄を添えて、試食した


「黒毛和牛一頭7種盛り」は、最初何を頼んだらいいのか分からない人や、一通り食べたいという人のためのメニューだ。黒毛和牛の中でも希少な雌牛のみを一頭買いしているとのこと。そのため、A4ランクの黒毛和牛とは思えない、お得な価格で最高級肉を堪能できる。肉ごとに触感や味が大きくことなるが、いずれも満足のいく美味しさだった。

sub2
黒毛和牛の中でも希少な雌牛のみを取り揃えた「黒毛和牛一頭7種盛り」


IMG_1920
黒毛和牛のサーロインを堪能


「黒毛和牛生挽 ユッケ仕立て」は、究極の低温調理ユッケだ。65度で30分の低温調理により仕上げられており、生より美味しいとのこと。確かに今まで食べたユッケの中では、1位、2位に入れてよいほどの旨いユッケだった。

IMG_1871
究極の低温調理ユッケ「黒毛和牛生挽 ユッケ仕立て」


〆は「氷結しこしこ冷麺」「ミニビビンバ」「和牛専用ごはん」の中から、ひとつを選択することができる。

IMG_1936
「氷結しこしこ冷麺」


食後は「絹ごしホームメイドプリン」だ。滑らかな口あたりで、濃厚なプリンの味を楽しむことができた。

IMG_1944
「絹ごしホームメイドプリン」


「USHIHACHI・牛8」は「コスパ日本一」というだけあり、リーズナブルな価格で厳選黒毛和牛を楽しめる。美味しい焼肉が食べたくなったら、同店に足を運んでみては如何だろうか。

『USHIHACHI 秋葉原店』
住 所 :東京都千代田区外神田4-4-2 HULIC&New AKIHABARA 4F
営業時間:月~金 11:30~15:00/17:00~23:00
     土日祝 11:30~15:00/16:00~23:00
席 数 :13卓49席
定休日 :なし

sub4


「USHIHACHI・牛8」公式サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
テーブルの上で仕上げる、とろーりデザート&カクテル!DANCING CRABのバレンタイン&ホワイトデーフェア
都内に第1号店オープン決定!コストコ専門ネットスーパー「SocToc」
いつものチェアで足を伸ばしてリラックスできる!キャスター付きのオットマン
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
「ひんやりドルチェ なめらかショコラ 」のバレンタイン・デコレーションも体験!モスバーガー「ハニマスのとり竜田バーガー」発表&試食会