main

株式会社あきんどスシローは、2023年5月12日(金)より、まぐろの王様“本鮪”や高級食材“あわび”、スシローならではの創作すし“マーラー風”などが登場する、『スシロー名物!!!三貫盛祭』を全国のスシローにて期間限定で開催する。さらに、三貫盛祭の後半5月22日(月)からはラインアップを一部変更し、新たな三貫盛祭を楽しめる。

■一皿で3種類のネタを楽しめる3貫盛りを集めたフェア
スシローでは「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という原点に立ち戻り、「お客さまの声をカタチにし、お客さまのために今スシローができる精一杯を提供させていただきたい」と考えている。

今回の『スシロー名物!!!三貫盛祭』は、「お客さまにお得に様々な“うまいすし”を食べていただきたい」という想いで、一皿で3種類のネタを楽しめる3貫盛りを集めたフェアだ。フェアの目玉商品は、まぐろの王様“本鮪”の大とろ、中とろ、赤身を一皿で楽しめる「本鮪3貫盛り」です。本鮪は脂のりの良いものを厳選し、濃厚で深い味わいと脂のりを堪能できる。

sub11


ほかにも、高級食材のあわびを生、蒸、煮の3種類で食べ比べができる「あわび3貫盛り」や、販売する度に大好評の「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」に、サーモンといかを合わせた、「マーラー風3貫盛り」が登場する。

sub15


「マーラー風3貫盛り」は、赤えびはもちろん、人気のサーモンや、甘みや旨みを感じられるいかに、ピリ辛の中華風特製マーラーソース、揚げネギ、特製マヨネーズをトッピングした。

sub12


今回新しくなった「真いか3貫盛り」は、真いかを、“生”、“炙り松笠”、“卵黄醤油和え山わさびのせ”と、食べ比べができます。一番お手頃な黄皿で登場する、いか好きには堪らない一皿だ。

sub14


そして、「サラダ軍艦3貫盛り」も組み合わせが変わる。しっかりとツナの食感を感じられるように、あえて粒感を感じるような加工をした“ツナサラダ”、甘みが強いスーパースイートコーンを店舗で塩茹でしてから、特製マヨネーズと和えている“コーン”と、いかやほっき貝のひも、くらげなどが入った食感が楽しい“シーサラダ”が一皿になって新たに登場する。

sub13


『ぜひこの機会にスシロー名物の3貫盛りをご賞味ください。』

※持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」では取り扱いがない。

<キャンペーン概要>
名称:「#運動会あとはスシロー」フォトキャンペーン
概要:キャンペーン期間中、スシローの公式SNS(Twitter・Instagram)をフォローして、「#運動会あとはスシロー」をつけて写真または動画を投稿すると、抽選で1名様に10万円分のお食事券をプレゼント。お絵かきされたイラスト等でも対象となる。
期間:2023年5月12日(水)~5月28日(日)
景品:スシローお食事券10万円分 1名様

sub16


回転寿司「スシロー」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
新しいWeb3の冒険が始まる!日本最大級クリプトカンファレンス「IVS Crypto 2023 KYOTO」 主要コンテンツ発表
AIvsプロライター!ChatGPTとプロライターの本気の文章がぶつかるイベントを開催へ
たった1回、5分の採血だけで全身のがんのリスクを発見できる!セルクラウド、「マイクロCTC検査」サービスの魅力
DXに取り組んでいる中堅中小企業は19.1%!業務デジタル化の”カギ”は人材・知識不足をサポートする「アナログな相談相手」
INFORICHとティーガイア、シンガポールにおける「ChargeSPOT」フランチャイズ展開に合意