ソニーは、同社の音楽プレイヤー「ウォークマン」NW-A840シリーズとして、新たにパールがきらめく「ホワイト」を5月1日より発売すると発表した。
価格は、オープンプライス。

ソニーは、
これまでのシックな印象の「ブラック」「ブラウン」に、お客さまのご要望にお応えして春らしい爽やかな新色を加えることで、より幅広いカラーバリエーションからお選びいただけます。 」と、コメントしている。

■春らしい爽やかさのある新色
NW-A840シリーズは、「ウォークマン」の中で最薄となる約7.2mmの本体に、独自のフルデジタルアンプ“S-Master”をはじめとした高音質技術、高画質再生を実現する2.8型ワイド有機ELディスプレイを搭載した。ドラッグ&ドロップ方式によるファイル転送にも対応し、音楽や動画をより手軽に楽しむことができる。

新色の「ホワイト」は、ディスプレイ周辺のパール塗装による優しい輝きと、操作部分のメタリックなシルバーとのコントラストによって、春らしい爽やかさに加え、上質でクールな印象を演出している。

「ウォークマン」製品情報
ソニー

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■AV関連の記事をもっとみる
日立、痛恨のミス!薄型テレビで番組表が表示されない不具合
iPod nanoにピッタリ!お洒落に本体を保護するケース
音楽も聴けて携帯の会話もできる!究極のヘッドフォン
専用メガネが不要!裸眼で立体表示が楽しめる時代へ