ソフトバンクモバイル株式会社は本日(2010年6月15日)、全てのiPhone取扱店とソフトバンクオンラインショップにおいて、「iPhone 4」の予約受付を17時より開始する。
本日17時より!「iPhone 4」の予約受付を開始へ

誰よりも早くiPhone 4を入手したいが、会社や学校で行けないという人もいるだろう。

ここで、諦めてしまうのは、まだ早い。以下のような方法が残されている。

1.外出できる
近くに家電量販店があれば、整理券を配布している店がある。一瞬でも外出できるなら、整理券だけゲットしてくれば、会社や学校の帰りにiPhone 4の予約手続きを行うことができるわけだ。
ちなみに、秋葉原の大手家電量販店では、午後3時の時点で200番台の整理券を配っており、予約手続きは19時~20時だった。

2.外出できない
ネットに繋がっていれば、ソフトバンクモバイルのサイトからiPhone 4の予約手続きを17時より行うことができる。
iPhone 4 予約ページ
iPhone 4 販売店検索

予約したからといってiPhone 4を初日にゲットできる保証はないが、誰よりも早くiPhone 4を入手したい人は、今からが勝負だ!

ソフトバンクモバイル

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■モバイル関連の記事をもっと見る
iPadで熱き青春を見る!白と黒の激突するSFアクションに刮目せよ
SIMフリーの超レアもの!BlackBerry Bold 9700 パールホワイトが登場
iPhone4を発売日にゲットしよう!事前予約に必要なもの
君はiPhone史上最恐のアプリを知っているか!3Dの変身アプリで海外へ進出