時給250万円という破格のアルバイトを募集しているドミノ・ピザジャパンは本日(2010月11月10日)、新たな情報を公開した。

バイトの選考だが、「今、日本で一番元気のあるメディアに、ぜひこのバイトの選考をお願いしたい!」ということで、日本でも個性あふれる「テレビブロス」がこの選考を担うことになった。

面接官は、ブロス界隈のちょっとおっかなめな女性面接官4名ということで、清水ミチコさん、辛酸なめ子さん、岩井志麻子さん、光浦靖子さんが担当することが明らかになった。

2010年12月中に1時間だけの超短期アルバイトだが、1時間働くだけで250万円の収入が得られるというのは美味しい話だ。
募集人数は一人だが、18歳以上であれば、学歴・経験不問となっている。

我こそはという人は、バイトに応募してみては如何だろうか。

ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■インターネット関連の記事をもっと見る
英王室がFacebookに参加!一般の人とより良い関係を作りたい
アキバに新名所!「あっ!とおどろく放送局」AKIBAスタジオ
未来の問題はこれで解決!?NECがアイデア収集システムを開発
どこまでもプリンスな新庄選手「僕は外人になりたいです」

ネット通販で! お買いもの上手になりましたネット通販で! お買いもの上手になりました
著者:カツヤマケイコ
メディアファクトリー(2010-07-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る