いままで、西野カナさんに余計な心配をしたりリア充を目指してがんばったりしてきたワラパッパが、今回は元気いっぱいのラーメン屋へ行ってきたぞ。
食券を買うと大声でお礼を言われ、つけめんが遅れると大声で知らされ。その大声っぷりはハンパない。恥ずかしくってしょうがない。

どうすればいいのか? 目立たないように、早く食べて出て行けばいいのか?

それでは、みんなで「ワラパッパ」の世界を楽しもう!

エアメール封筒のマジック
探し物をしていた。私はその箱の奥の方に探している物があるかもしれぬと、小道具類を取り出し、近くにあったテーブルの上に置いた。その時、偶然がある光景を作り上げた。

超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」
皆さん、告白したことありますか?やっぱり告白って緊張しますよね。自分の思いを相手に伝える。ただそれだけなんですが、やっぱりドキドキが止まらないですよね。超能力者にとってもそれは同じなんです。

コピペしてすぐ使えるツイート集3
ツイッターをやり始めた人の多くが当たる壁、「何を書いたら良いかわからない」。そんな状態にある人のために、コピペするだけの簡単なツイート集を作成した。

店員が元気いっぱいのラーメン屋に行ったら、すごい勢いで謝られた話
ちょうど今日ね、ラーメン屋に行ったんですよ。つけめんが美味しいと評判のお店に。入ると元気いっぱいの店員が8人くらいいて、いっせいに「らっしゃーせ!」ってすごい大声で叫んでくるんですが。

"WE LOVE バリ取り" 加工技術の専門誌「機械技術」を読んでみた
「書評」。本の感想や魅力を伝えるアレ。前から思ってたんですが、書評を書く人って頭よさそうな感じしますよね。そういうワケで、これから少しづつ書評を書いていこうと思ってます。


ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
西野カナさんはいつ頃「会いたい」人と会えるのでしょうか?
どうせなら前から手をつないで来るカップルの真ん中をワザと歩くとか
戦場カメラマン渡部陽一さん「これはシークレットなオペレーションですから」
どこまでもプリンスな新庄選手「僕は外人になりたいです」

今すぐ食べたい!すごいラーメン2011年版 (タツミムック)今すぐ食べたい!すごいラーメン2011年版 (タツミムック)
辰巳出版(2010-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る