auの切り札とも言える「IS03」は、禁断のアプリ「Skype」が使えることもあり、仮購入予約件数が25万件を超えるなど、発売前から空前の大ブレイクだ。そんな「IS03」が発売され、無事にゲットできた人の中には、専用ケースが欲しい人もいるだろう。

そこで「IS03」にピッタリの専用ケースを紹介しよう。

■高級ドアのように開閉できる縦型ケース
レザーフリップタイプケースは、縦型のケースだ。ケースへの装着は、「IS03」本体を上から差し込むだけの簡単装着となっている。
ケースに入れたままでも、ほとんどの機能を使用できる点も大きな特長だ。専用ケースなので、ピッタリとフィットして使いやすい。

カバーの開閉には、マグネットボタンを採用することで、よりスムーズな開閉が可能となった。この埋め込みマグネットスナップは、音もなく静かに高級ドアのように開け閉めすることができる。

■ケースに入れたまま使える横型ケース
レザーブックタイプケースは、横型のケースだ。ケースへの装着は、「IS03」をケース本体にスライドさせて簡単に装着することができる。

ベルトスルーの留め具を採用したので、磁気の影響を気にする人には最適なものとなっている。専用ケースなので、ピッタリとフィットして使いやすい。

発売されたばかりの「IS03」だが、好みに合わせて2タイプのケースが販売中だ。
専用ケースをさがしている人は、ぜひ、この機会にデザイン性と使い勝手を追求したケースをゲットしてみては如何だろうか。
IS03用レザーフリップタイプケース
IS03用レザーブックタイプケース

モバイルステーション

ITライフハック
ITライフハック Twitter

【モバステ通信】をもっと見る
デザイン性と使い勝手を追求!LYNX 3D SH-03C用ケース
取り出しやすい!デザインを最大限に活かしたiPhoneケース
ワンタッチで着脱!デザイン性に優れた、薄くて軽いiPhoneケース
屋外で長時間つかえる!ソフトバンク「Desire」用大容量バッテリー

iPad PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ 8)iPad PERFECT GUIDE (パーフェクトガイドシリーズ 8)
著者:石川温
ソフトバンククリエイティブ(2010-06-30)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る