面白ければ何でもアリ。笑う門には福来る、テキスト系妄想メディア「ワラパッパ」で笑っちゃお!

いままで、正月ボケに挑戦したり、究極のライフハックを紹介してきたワラパッパが、モンハンをチェック!

「生きていく上でまったく知る必要のないライフハック」として「目の前でPSPをいじっている人がモンハンをやっているのかどうか」を判別する方法を伝授するぞ。

それでは、みんなで「ワラパッパ」の世界を楽しんじゃおう。

電車やカフェでPSPをいじっている人がモンハンをやっているかどうか判別する3つのポイント
年末に発売されたモンスターハンター、通称モンハン。いやーこれが予想通り売れまっているみたいです。

名言メソッド
突然失礼いたします。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「社長」について書かせて頂きたいと思います。

「自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸」を4コマ漫画にしてみた。
それでは4コマ漫画をどうぞ。

速報「坂本龍馬さん(33)が暴漢に襲われ負傷の模様」
テレビのニュース速報。キャッチーなメロディと共に、テレビの上部などに表示されるアレ。昨年NHKで放送された「龍馬伝」でのニュース速報が色々話題になったりもしましたよね。

会社で使ってはいけない語尾
こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「社長」について書かせて頂きたいと思います。ピッチャー返しの気持ちで宜しくお願いします。

大喜利募集「駄目タクシー
本日は大喜利の新しいお題ができましたので、そちらのお知らせになります。こぞってふるってご投稿ください。

大喜利「駄目ドラえもん」
こんな◯◯は駄目だ。世界のありとあらゆる事象には、駄目という名の小さな種がある。あなたの妄想力で世界にひとつだけの花をさかせてみまっしょい。今回のテーマは「駄目ドラえもん」です。


ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
果たして実践できるのか?正月ボケ解消術
究極のライフハックはコレだ!というのか本当にコレか?
図面が違う!住所が違う!不動産屋のありえないハプニング
師が走る!なんで走る!どこを走る!師走の真の姿を大妄想

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
カプコン(2010-12-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る