面白ければ何でもアリ。笑う門には福来る、テキスト系妄想メディア「ワラパッパ」で笑っちゃお!

興奮と熱狂のスーパーイリュージョンを展開し、忠臣蔵のフライヤーを作ったワラパッパが、気になるテロップを紹介するぞ。

どんな画像でも、そのテロップを付けるだけで、危険な香りが漂ってくる。果たしてそのテロップのパワーはどのくらいスゴイのか?

ということで、みんなで「ワラパッパ」の世界を楽しもう。

「プロの指導の元、安全を確認して行なっております」を考える
テロップの中で気になるものがありまして。もしかすると、どんな画像につけても「危険感が増す」のではないかと。

フリーイラスト素材だけで「天空の城ラピュタ」
先日、ブルーレイ版の「天空の城ラピュタ」を購入したのですが、やはりどのシーンも印象的で何度も泣きそうになりました。

「それ言いたいだけだろ」と思うこと
世の中には「それ言いたいだけだろ」と思うことが多々あります。

社会人の為の「お」使いテクニック
お疲れ様です。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代打で「会社」や「社長」について書かせて頂きたいと思います。

活字が苦手な人のための読書法
数多くのビジネス書を読んできた私が、「活字が苦手な人でも読書を楽しむことができる究極の方法」をお教え致します!

大喜利募集「駄目トイレ」
皆様お疲れ様でございます。本日は大喜利の新しいお題のお知らせでございます。こぞってふるってご投稿ください。

大喜利「駄目RPG」
世界のありとあらゆる事象には、駄目という名の小さな種がある。あなたの妄想力で世界にひとつだけの花をさかせてみまっしょい。


ワラパッパ

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■【ワラパッパまにあ】の記事をもっと見る
NOマジック NOライフ!興奮と熱狂のスーパーイリュージョン
松の廊下After Party「討ち入り」で盛り上がれ!
マッチョは美しい!?北斗の拳に学ぶ男の美学
モンハンのトラブル解消?これで報酬もガッチリ

Premiere Pro CS5 スーパーリファレンス for Windows&MacintoshPremiere Pro CS5 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
著者:阿部 信行
ソーテック社(2010-10-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る