世の中に鋭い提言を投げかけているBLOGOSが、iOS向けアプリをアップデートした。
iPad向けの機能・インターフェースを追加したことで、iPhoneだけでなくiPadでも快適に閲覧できるようになったのだ。

「BLOGOS」は、300人以上のブロガーによって書かれた政治・経済やITに関するニュースへの分析・提言を紹介するサイトだ。

iPhoneでもiPadでも快適に楽しめるユニバーサル版となったことで、両端末でTwitterを利用した記事についての感想の投稿が簡単にできるようになった。また、地下鉄などの電波がない状況でも、端末内にストックした記事が閲覧できるようになっている。
まさに、いつでもどこでも、BLOGOSの記事をすばやく、しかも快適にチェックできるように進化したのだ。

対応OS:iOS 4.0以降
利用料金:無料
入手方法 : App Store > ジャンル > ニュース
App Store URL : http://itunes.apple.com/jp/app/blogos/id380661600

BLOGOS(ブロゴス)

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■ライブドアに関連した記事をもっと見る
育児に携わるママ・パパのサイト!ブログメディア「MAMA picks(ママピックス)」って、なに?
スマホでBlogのデザインが可能に!livedoor Blogの新機能はコレだ
ブログメディア新人賞の賞金100万円で作ったアプリはこれだ
Webビジネスを始めるのに最適!ライブドア、「EX-CLOUD」をスタート

日本ボロ宿紀行日本ボロ宿紀行
著者:上明戸 聡
販売元:鉄人社
(2011-05-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る