ソフトバンクグループの代表 孫正義氏は、東日本大震災にともなう原発事故以来、Twitterを通じて活発な発言をしている。そんな同氏のレザーラモン姿が話題を呼んでいる。

それは、突然のつぶやきから始まった。

『「孫正義氏 がアイフォーン・フォー! とレイザーラモンHGのマネをしているTシャツ」を発見。』とのTwitter読者の発言に対して、孫正義氏は「な、なんじゃこれは?」と返信した。

このつぶやきに対して、下記のコメントがついている。
「ご本人様公認ではないんですか?」
「孫さん的にはどう対応します?訴訟??」
「何でもありですね。」
「孫さん、食いついたらアカン! オモロイけど軽くなる。」
「(爆)www」
「似てる・・・w」
「」
「ホワイトがいいなぁ」

厳しい意見もあるが、孫正義氏の発言が激しい口調でないことから、訴訟はないだろう。

孫正義 (masason) on Twitter

ITライフハック
ITライフハック Twitter

■孫正義氏に関連した記事をもっと見る
心にしみます!孫さんの格言的な一言に感動の声
世間を誑かすのが批判される所以?孫さんの反省する姿勢に感動の嵐
その言葉とても響きました!孫さんの心に響く言葉に賛否両論
本能寺の変の織田信長か!孫さんの格言的な言葉に感動の嵐
不正義を為す事はあり得ない!孫さん 天下り入れない宣言に賞賛

孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100孫正義名語録 事を成すためのリーダーの心得100
著者:三木 雄信
ソフトバンククリエイティブ(2011-02-02)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る